生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

子供がいたらどんなだろうか



お盆休みグータラ、楽しんでます♪



どこ行っても親子連れで

友達のインスタはもうすぐ産まれる

子供のことや、

お母さん業にいそしむ姿ばかり…




自分なにやってんのかなー…w



って漠然と思いますw



無い物ねだりですけどね(*´∀`*)



今とても幸せですし

楽だし

自分のこと考えてたらそれでいいし




でも、子供の為にスタイ作ったり

ケーキやクッキー作ってあげたり

ビニールプールで水遊びしたり

公園に行ってシャボン玉したり



うわー素敵だなあって(*´∀`*)



いっぱい大変なこともありますよね

熱性痙攣なってめっちゃ心配!とか

お金こととか

赤ちゃんの夜泣きで眠れないとか



あーでも私は

子供に関しては

薄っぺらい喜びと薄っぺらい苦労しか

知らない




本当のことは何も知らない




いつかお母さんになれる日が来ますように♪




それまで家事とか人間性磨きとか

頑張ろう٩( ᐛ )و