生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

お家でアロママッサージ



!100均のマッサージオイル!



夫は緊張型頭痛持ちで

しょっちゅう首が痛い頭が痛い

と言っているので

肩首のマッサージはたまにしてあげてたんですが

お友達にその話をすると

「うちはアロマオイルで全身マッサージしてあげてるよ!」

って人、結構多いみたいです(゚ω゚)



アロマオイルか〜(*´ω`*)

でもお高いんでしょう?_(:3」z)_


って思ってたら

まとめニュースで

ダイソーでマッサージオイルが売ってて

流行っている!て記事をみつけて


このあいだ買ってまいりました(*´ω`*)



夫は香りものの好みが結構あって

ローズ系は嫌だと言ってたので

ラベンダーと柚子ジンジャー

私用にローズ購入!



夫はラベンダーがお気に入りのようです。



20分ほど肩首背中、腰をこねくりまわしてやりました٩( 'ω' )و



腰の揉み方があんまりわからなくて

今度自分がマッサージに行く時、どうやって揉んでもらってたか覚えて

夫にもやってあげようと思います(*´ω`*)



今日は本当はプールに行く予定でしたが、生理になってしまい断念…

お腹痛すぎて一日中寝てしまったので

夫にはマッサージで贖罪m(_ _)m笑



ここ2カ月、生理前やっぱりイライラしてしまうことはあったけど

キレ散らかすような症状がなくなって本当にビックリしています。


薬とかじゃなかったな…

カウンセリングと認知療法。

ってことだったのかな。

認知療法というかコーチング?

うん、まあこのまま改善していくことを切に願ってます!!