生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

頑張れないときだってあるのに

コメントお返事できてなくてすいませんm(_ _)m



頑張れないんですが

頑張れないときにそばにいてくれる人が欲しいです


なんで頑張れないといけないのかなあ


頑張れないと受け入れてもらえないのはなんでかな


頑張りたいのはやまやまですが


頑張れません


頑張ろうとしてますが頑張れません


頑張れないといけなくしないで


どうして私はこんなに出来が悪いのかな


死んじゃダメだぞー。笑


生きていっぱい役にたちたいからなー


苦しくなっちゃったんだよなー

誰も助けられない自分

誰にも見つけてもらえない自分


そういうときあるあるーw


あるから(´;ω;`)


1人じゃないぞー(´;ω;`)


頑張れ!!!



コメントいただいて、元気になれたので感謝ですm(_ _)m



ちょっとだけ頑張れないので

頑張れそうになったらお返事返します(`・ω・´)


ダメ人間で本当にごめんなさい