生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

義母が入院

夫の母が階段から落ちて背骨を骨折😢


土曜に広島まで日帰りでお見舞いへ💦


思っていたより元気でトイレも自分で行ってらっしゃるようで一安心❤️


お正月ぶりに顔を合わせて、義母の職場の人にまで「結婚生活どう?!」

と質問ぜめに。笑



なんて答えればいいのか…笑


良いことだけ言っても疑われるかな?と思い


「歳が離れているせいか子育てしてるみたい。と夫に言われましたw」


と言ったら


「そんなワガママは言わないでしょ?」


と言われ



「言っちゃうかな〜…(;´`A」


と答えました。



今思えばもっと上手くかわせよって感じw




距離感も掴みづらく、



義父が洗濯物出来ないのが心配…


とのことで来週、夫の弟さんが来て洗濯するとのこと。



断られましたが、一応「洗濯物して帰りましょうか?」



と言っときました(;´Д`A笑




距離感が本当にわからない…



長男の嫁なのにすんません…