生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

主婦日和

今日はお休みなのでマンションに帰って掃除と洗濯、夕食づくりをしようと帰宅!
寝室をのぞいたら



私の布団でクマが寝てました。


夫が寝かしつけてくれたようですw


LINEしたら


「毛深くなったなあ」と愛でながら寝たそうですw


夫かわいい…( *´艸`)


ゴミ捨てもしてタオル類の洗濯もしてくれていました…!!!!!


感動です!


ワイシャツやおしゃれ着、下着類の洗濯をしてウトウトしてきたのでクマを抱いて
お昼寝しました(*´ω`*)




起きたらクマがえらいところに…www


寝相悪すぎwww



今から皮膚科に行って買い物してタオルを畳んでお勉強しようと思います!!


今日は少なくとも2時間!勉強することをここに誓います!!!!



みなさま、いつもご拝読ありがとうございますm(__)m