生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

ホットヨガ



今日は主婦友とホットヨガに体験にいってきました(о´∀`о)



1人の友達が最近編み物にハマってるらしく、いちご型のアクリルたわしを


もう1人の沖縄出身の子がスパムを

くれました(о´∀`о)



私は手作りのバジルオイルをプレゼント❤️



みんなプレゼント用意しててホッコリしました😊



ホットヨガはめちゃくちゃ汗かいて


岩盤浴いったみたいなすっきり感でした💖


先生の声もめちゃくちゃリラックスできる空間でした(о´∀`о)