生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

尊敬され一目置かれるひと


実家のブルーベリーの木に実がなりました(*'ω'*)


たくさんの方がブログに書かれてますが、小林麻央さんの訃報心からお悔やみ申し上げます。


あんなに美しく清く輝いている人が、もうこの世にはいないと思うと心細く悲しみに暮れてしまいます…


いつか聞いた話で、人には課せられた役目があってそれをこなしたら天国に行くんだと。だからいい人はいち早くお役目を終えて素晴らしい場所にいってしまう。


どうか麻央さんが安らかであることを願っています。必ず来世も再来世も愛する海老蔵さんと一緒になれることを祈っています。




----------------ここからはわたくし事-----------------



今日もお仕事でしたが、やっぱり私はどこで仕事をしていても居場所がないな。と思ってしまいます( ;∀;)
仕事は遊び場じゃないし、割り切って頑張らないとな…
きっと心のどこかで麻央さんみたいな一目置かれる女性になりたい痛い主婦なのです…
現実は残念(´・ω・`)
でも久々に夫のもとに帰って、夫だけは私を受け入れ、癒してくれることに大感謝
です(*´ω`*)
大切です。来世も何かしら関わりたいと私は思っていますww