生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

カラーボトル



今日はカウンセラー養成講座でお世話になっている先生主催の集まりに行ってきました(*^◯^*)



先生は箱庭カウンセラーやカラーセラピストの講師資格もお待ちで、


今日はその生徒さんたちから

カラーセラピー受けたり箱庭療法を横で見学させていただいたりしました☆





占い、カウンセリング、セラピー



どれも好きですが、盲信はしてないので



自分の気持ちの収まりの良いところを見つけて居心地の良い気分でした😊




モヤモヤすることは多々、人生にはありますが楽しもうと思います☆




明日からジモティーで知り合った友達と星空観測の1泊旅行に旅立ちます!