生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

よもぎ蒸しとリンパマッサージ



生理前イライラ解消のため


自分にご褒美!


ということで、ずっと気になっていた


よもぎ蒸し&リンパマッサージ!



よもぎ蒸しは想像以上にお尻が熱くて

ビックリでした…!!



でもすごくいい汗かいた感。



リンパマッサージは激痛w



だいぶ滞ってるようでした…


痛いです〜(´;ω;`)って言ったら

優しくマッサージしてくださって



終わったら頰が桃色に…!!!



顔色悪いで有名な私ですが

これは良い体験でした❤️



帰り際に傘を借りてしまったので


また行こうと思います←



マッサージ中、たくさん話を聞いてくださって


私って普段、自分の話したがらないけど


こまめに話さないと心の中の自分が駄々をこねるのかなと思いました…


大事なことに気づいた気分です😊