生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

やる気が出ない

昨日はお休みでしたが、一日中寝てました(´;ω;`)



昨日の功績は布団シーツやカバーの洗濯だけです…



夜は頭痛が酷くて早めにベッドに入りましたが頭が痛すぎてなかなか寝付けず…実家に頭痛薬がなかったのでひたすら耐え忍び気づいたら寝てました٩( ᐛ )و



ハードなアクション系の夢をみて楽しかったですwww



今朝は市のカウンセリング?に初めて行きました。



少しでも現状を変えたかったのですが、カウンセラーさんに会う前のアンケート?問診みたいなのでいろいろ聞かれたのですが、


相談員の方と話が噛み合わずイライラしました。笑



PMDDが…と話しても、え?なにそれDであってる?とか

加味逍遙散を飲んでます。と言ったら

なにそれ?え?

漢方薬です。

あー漢方ね漢方。

みたいな…


こっちが話してるのに被せてくるし、こっちの言い分をまったく理解してないし、理解する気もなさそう。


カウンセラーの先生は別にいるので。ってその人に状況を伝えるのがあんたの仕事でしょ?って思いました。



まあ、いいのですが…



なにもしてないのにすごく疲れます。


やる気が出ない…



あと30分で家を出て仕事しないといけないのにテンションが上がらない…



ファイトだー!私!!!