生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

で。酔う



やけ食いヤケ飲みのあと


酔う。


気持ち悪い吐きそう←


上手くいきませんねぇ


仕事の会議で決まったことが


なにも適用されてない。


何のための会議だ。


シフトにかかわることだから


待ってても意味ないと思ってどうなってるんですか?って聞いたら


愚痴やクレームの多いやつ扱い



決定事項も遂行できない

頭の悪いやつの下で働きたくない


意見言う女を全部「小賢しい」「愚痴っぽい」でまとめるオッサンも嫌い





正しいこと言っても「空気よんで、待ってあげて」って待ってこれだったから聞いてんだよ



おい。



おーーーい。




できないなら降りろ。その仕事。



全部私がやるから。



囲うな。


出来の悪いやつ囲うから


出来てる人間に迷惑かかるんだよ



滅茶滅茶荒れてる…



普段は優しい奴なんですよ?ぬこさん←



苦しい日も、あるんです。



やさぐれてます。



こんな自分が嫌いです。



自傷行為みたいに過食するときがあるんですが、今日はそれみたいです。



普段は自分のことも食べ物のことも溺愛してます←



大丈夫!



寝たら治る!笑



お目汚しすいませんでしたm(_ _)m