生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

気を取り直して٩( ᐛ )و


フタコブラクダちゃん٩( ᐛ )و



昨日はモヤモヤしてしまいましたが、

気を取り直しました。笑


夫と離れていることでモヤモヤしちゃって、また悲しい憂鬱スイッチが入ってしまっても嫌だったので


夫に電話してみました♪



寂しい(>_<)と伝えたら



え?!寂しいの?!



と言われました。君は自由を謳歌しているのかい…笑



15分ほど話して、土曜日また会えるまでお互い頑張ろ〜ということで纏まりましたw



話せて、私はホッとしたので良しとしました。笑



そして水曜夜、



心理学の先生に誘われてバーで行われているライブへ…

素敵なアコースティックライブでした!



が、最近は平日は実家に帰っているのですが母にライブに行くことを伝え忘れていて母が心配して「ぬこが帰ってこない…!!」と夫にメールしてしまって…



その後、母に「ライブ行ってたよ〜」と連絡したら



「夫さんにメールしちゃったけど、ライブ行ってたみたいですって送っといた( ᐛ )」と母。



夫にはライブに行くことを伝えてなかったのに…!!!(母に伝えなかった私が悪いんですけどねw)

夫心配したかな?!

俺にはライブ行くとか言ってなかったし(`_´)とか思ってないかな?!

と思ったら


ぜんぜん携帯見てなかったみたいで



「なんか心配してるメールきてたけど携帯みてないうちに解決したみたいだね( ^ω^ )」



とw



あ、この人ぜんぜん気にしてないわ。笑



なんか私ばっか寂しがったり心配したり取り越し苦労お疲れ様〜って感じでしたw




本当に、夫に対してはいつも一人相撲をとっているようですw



肩の力抜いてこれからもボチボチ頑張りたいです(*´∀`*)笑




あと、今後

みなさんご興味ないかもしれませんが

私が夫と喧嘩したときのこと等をブログに書いていこうと思います。



2度と繰り返したくないことで、

忘れたくないことなのです…

そして同じような思いで悩まれている方がいつか読まれて

「ああ!私もそうだ!」

と思われたときに少しでも力になりたいです。


少しずつ書いていくので、よろしければ今後もお付き合いお願いしますm(_ _)m