生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

HCG注射

排卵7日目…


排卵3日目から2日に1度着床しやすくするためHCG注射を打ってます!


お尻に打ってもらう方もいるみたいですが、私は肩に打ってもらってます(肩の方が痛いらしい)



病院側から「どっちに打つ?」

と聞かれ悩んでいたら


「右か左。どっち?」


と言われ、右肩か左肩の2択でした…笑




なんだか今週はなんか調子悪いな〜


モヤっとすること多いし、寝付けないし身体ダルいし〜〜



と思ってたら、もしかしてこれ、注射でホルモンバランスとか変わったから?!と気付きました…!!




寝付けないのはなんでかわからないけど、ネットで検索すると注射を打つとダルさを感じる人もいるみたいです…!



私の身体ってば正直〜(*´꒳`*)笑






写真のワンちゃんは道で見つけた可愛子ちゃんですw盗撮←