生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

キレる私をやめたい

火曜にやっていた世界仰天ニュースで


「キレる妻スペシャル」



やっと録画をみましたが、まんま私でした…



再現VTRでスタジオから驚きの声が上がっていましたが、本当にあんな感じ…



旦那さんが本当に優しくて



夫もこんな感じだ…



何度も何度も苦しめたくない



と自分を責めた日々が蘇ってきました





ザ!世界仰天ニュース 2018年1月23日 180123




誰もが辛い過去を持ち、それに抗って、きちんと自分をコントロールしている人が世の中ほとんどです。



でも、1人では立ち直れない。そんな人は少なくないと思います。



だから、一緒に考えたくてサポート団体を作ってもらいました。



もしご興味ある方はいらっしゃいましたら、いつでもご連絡ください。