生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

女子力高めのホームパーティー



お今日は友人の友人が自宅でお茶会をしてくださるとのことで、おめかしして出かけました♪


さっそくお宅に入ると、めちゃくちゃお洒落なインテリアに脱帽…!!



お茶の用意ができましたよ~( *´艸`)



って完全に私の想像を絶するご用意が…!!!!!!!


どどどどどどどどないなっとんねん!!(笑)


聞くとご招待くださった方はテーブルコーディネートがご趣味なようです…


マカロンやクッキーも手作り。
甘さも控えめでドカ食いしてしまった痛い主婦であります…


麗しい一日となったのでありました(*^^)v