生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

清廉!宮原知子選手




素晴らしい演技でした〜😭💦💦💦




見てて泣きそうになりました😢




清廉で、純粋で健気な人なのかな?と演技を見てて思いました😭




見てる人にそんな風に思わせるって、すごい表現者ですよね…!




メドベージェワ選手を応援してましたが、ザギトワ選手が1位…!




とんでもない中学3年生ですね😅




後半加点がつくのでジャンプをまとめて飛ぶのはすごい技術、体力だと思うんですが、全体的にみて前半1つくらいジャンプ飛んだ方がバランスが良い気がするのは私だけでしょうか??