生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

一昨年の私に伝えたい

かなーーーーーーり久々のログインで


前回から1年以上あいてしまいました(; ・`д・´)


最近の私はというと


3480gで生まれたちょっと大きめの我が子を


最愛の旦那さんと育児してます


なかなかうまく寝てくれなかったり


お茶を飲むのが苦手で脱水にならないか心配だったり


繋留精巣という先天的な疾患?で手術したりと


大忙しです。


マイホーム計画や義実家との旅行


私の実家との嫌~な問題などもめまぐるしく主婦してます。


このブログを書いていたきっかけの


夫との関係は今はすこぶる良好で


最近ママ友さんから



「2人の関係がよくなった方法を本にしてくれたら読みたい!」


と言われて調子に乗っているほどです。


このブログがなかったら乗り越えられなっかったと思うし


このブログで経過を残そう!と思っていたのは正解だったと


今になれば過去の自分グッジョブです( *´艸`)(笑)


また少しずつ自分を振り返りたくなったので


過去のブログを読みながら復習と今後の自分のための


勉強をしていこうと思います。


またよろしくお願いします!!!!!!