生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

仕事の半分は仕方ないで出来ている

あとの半分は「帰りたい」




最近、逃げるは恥だが役に立つ



を観てます(=´∀`)



逃げ恥の中で古田新太が言ってた言葉


仕事の半分は仕方ない。あとの半分は帰りたい



あー本当だなあ…



今日、職場の1番年上の女性に愚痴ってしまいました…


その女性はとても優しいので

「あなたがいなかったら飛んでました!続けるかどうか迷ってます」

って言ってしまって…


そんなこと言われたって、困りますよね…



他の人の愚痴も言ってしまって、後になって大後悔です(;ω;)



自分で自分の首を絞める、痛い主婦ですw



なんか理不尽だなーって思うことも、仕方ないで済まさないといけないのに、いつまでたっても大人になれない。




意地も悪い、素直じゃない、プライド高い



ぎゃーーーーーー自分恥ずかしいいい




なんでこんなダサいんかなあ自分(;ω;)笑




明日は夫に会って癒されよう。そうしよう。




みくりさん可愛いなあ❤️