生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

別居から1ヶ月


晩御飯は料理教室で習った鯖のオイル漬けでサンドイッチ!




初めて行ったパン屋さんのパンで挑戦☆



まだオイル漬けは残っているので後日パスタにしようかな(=´∀`)人(´∀`=)




そして、離婚したいと言われてから1ヶ月以上経ちました。

離れて暮らして1ヶ月。


不安になったり浮かれたり相変わらず情緒不安定ですが、夫に怒らずに1ヶ月過ごせました。


怒らない。攻撃的にならない。


これが婚姻関係継続の必須条件です。



人間だから怒ることはあるけど、きちんと話し合うことが夫の望みです。



離れていると心まで離れないか不安です。



とても好きなのに不安や嫉妬、喪失妄想で離婚なんてしたら私の精神は崩壊するだろうな…笑



なので、性格改善!自信を付けて毎日充実!



恋心が包容の愛に変わるまで修行しますw



ゆっくり着実に❤️



そして先週のやたらナーバス、落ち込み、不安定は生理前の症状みたいでした☆


今回、生理のこと忘れてました〜w

忘れたらあかんやつw

PMDD風のイライラ発狂にならなくて本当に良かった〜…(;ω;)


来月ならないように細心の注意を払います!