生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

仕事の出来るイケメン店員…!

髪がプリンになってきたので美容室へ…!!


姉が通っている美容室の美容師さんが

めちゃくちゃおもしろい会話をしてくれてしかもカットも上手だということで最近リピートしてます(=´∀`)



その美容師さんは

子供の頃は繊細で小さい秋をたくさんみつけていたそうですw


「俺にとっては、大きい秋でした…!」


てイケメンが熱く語るとおもしろいですよねw





カットとカラーが終わって、少し遅めのランチに、美容室が入っている建物の中のイタリアンへ(=´∀`)



そしたら、そこの店員さんも神対応…!


エアコンで肌寒いので膝掛けをお願いしたら、空調の当たらない席へ案内してくれて、席についてからしばらくしてからも寒くないか確認してくれたり、同じ美容室に通ってる話もしてくれたり


なんと言ってもイケメン…!!!笑



昔はイケメン怖いと思ってましたが、

年齢を重ねるとイケメンは良い!!

と思うようになりました(=´∀`)❤️笑



さーて、これから洗濯して

浴衣を着て

天神祭に繰り出す準備を致します!!