生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

改善されてきている性格


夫との話し合いではあ~?となっていましたが


結局
「深く考えすぎず、グレーゾーンで置いておこう」
という結論に至りました。


そうゆうことにしとくか~と言えたことが夫からしたら


ぬこさん、変わったね
前だったら答え出るまで話し合うもんんんん!て怒ってたのに…」


という好ましい結果だったそうです。


怒らなくなってきているようです(T_T)


自分の中の大きな違いはまだまだわかりませんが
小さく、着実に私の中で変化が起こっているようです。




今日は天神祭の花火です。


仕事なので見れないかもなあああああ…(T_T)