生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

ガラスの器


こつこつポイントを貯めて本日リラックマのガラスの器と交換してきました(*'ω'*)

さすがに1人では貯められず、職場の人から半分以上いただきましたw

男性職員が多いとコンビニご飯の人が多いのではかどりますね(*^^)v


リラックマとくに好きでもないんですがポイントシール集めるのが楽しかったです☆
また集めたいな~




今は、TUTAYAで借りた漫画を読むのにハマってるんですが、今日ははたらく細胞ってやつを読んでます。

赤血球とか白血球とかキラーT細胞とか出てきておもしろいです( *´艸`)

キラーT細胞はウィルスに感染した細胞や癌細胞をやっつけるソルジャーなんですがクソ真面目でなんか笑かすキャラでウケますwww


細胞が活性化されると進化する様子も描かれていて「うまいこと描くな~」って感じです。



今日は図書館でミヒャエル・エンデのモモも借りてきたので読むのが楽しみです( *´艸`



余談ですが、わたくし痛い主婦は生粋の裸族でして夫と暮らし出してからお風呂上りに裸裸裸♬してたらめちゃくちゃ真顔で


「恥じらいというものを知りなさい」


と言われたので、お風呂上りはなるべく夫の視界に入らないようにしてたんですが(服着ろw)今日はなんか忘れて堂々とリビングに出てしまい呆れられたのでセクシー風に


「あふ~ん」

って言ったら「うちの嫁は…」って絶望されました。ええやないか…