生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

はははは働かなきゃ!

ブログ頻繁に更新w


なんか猛烈に働かないと熱が…!



我が家の家計の管理は夫が主に

やってくれているのですが、

収支表をポチポチみてたら

なんかよくわからないけど

全然やっていけてるけど

これ…

私働いてなさ過ぎじゃね?!


って思い至りましたw



夫は雇われではなく

自分で事務所を構えているので

自営業。

いつ仕事が増えるかなくなるか

全く見通しのない世界です。



私もぐーたらしてないで

ある程度の収入をコンスタントに

手にしなければそりゃまーダメでしょ

なのになにやってんだーー!!!



ということで、仕事増やそっと。

でもどうしても、正社員はこりごり

長い時間同じ職場で働くのが…

本当は行政書士とって、

あるていど勤務したら

在宅ワークに切り替えるのが理想ですが



行政書士今年はとれなさそー_(:3 」∠)_



今は地道に。

時間を切り売りしたいと思います。笑




寝れなくなっちゃったので

お勉強いたします…



とりあえず、食費も節約できるように

頑張ります!!

食費月マイナス1万円!

よっしゃあ!!!!!