生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

ペットの金魚ちゃん



夫は海水魚、私は淡水魚



夫は独身の頃から

カクレクマノミを飼っていたのですが


子供がいないので私もペットを飼おう!

ということでハリネズミとか飼いたかったんですが、先日の天神祭で金魚すくいをして4匹お家に招き入れました(*´∇`*)


が……


水槽を買って3日後に死去…



水槽だけ残って悲しかったので

琉金という種類の金魚を新しく3匹投入!



琉金3匹と屋台の金魚4匹

同じ金額でした(*⁰▿⁰*)



今度は死んで欲しくないです(´;ω;`)

前の屋台の金魚は白い虫がついていたみたいで立て続けにお亡くなりになりました…



今回の3匹には名前も付けたので

お世話頑張ります!



命名

「海老」「サーモン」「海鮮ユッケ」