生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

カホコぉ(´;ω;`)

過保護のカホコめっちゃ好きです☆


今日のカホコの

「みんなの為に何かしたいのに、カホコなんにも出来なくて自分が嫌になる(´;ω;`)」

て言ってたのマジで共感(´;ω;`)

やけど、私はカホコみたいに可愛く純粋ではないのでw承認欲求やな〜←



今いろいろバリバリ頑張れてるけど

独りよがりで空回りだなあとつくづく思う…



今日の仕事でも「お!よっしゃ!良い感じ!」


と思えたことを、やりきってから先輩に「それの日付じゃない方がよかったんじゃない?」

と言われてあからさまにイライラしてしまいました…


結局その人の言う通りやり直しましたが、やり終わる前に言うてくれや!と思いました。


でも、失敗してそれを注意されて学ぶしかないんだから注意され方にも気をつけないと、今後間違いを教えてもらえなくなるかもしれないな(´;ω;`)



いつも上手くいくわけじゃないのに、自分はすぐ調子にのるなあ…



悲しいけど、大人ですもの!誰にも話せないしドラマ終わってから自転車でしばらく実家の近所ウロウロしてきました…笑



怪しい…笑



泣いたら、ちょっとスッキリしました。笑

よく考えたら、私は仕事とか人間関係とか真剣にやるけどいつも責任感とかそういのでつまずくなあ。責任の所在は自分にあるからちゃんとやり遂げないと!と思うけど本当はそんなことなくて、出来なくてもいいんだ。

出来ないことを1番悪いことだと思って取り組むから苦しくなるんだろうなあ…



自分も出来なくていいし、他人も出来なくていい。



んだんだ!



元気だそう(=´∀`)人(´∀`=)



明日からお盆休み♪♪