生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

西尾維新大辞展



7月末の東京旅行でも行ってきた

西尾維新大辞展 大阪

行ってまいりましたあ٩( 'ω' )و


夫と朝の7:30から大丸の外で並び

10:00入場整理券は64.65番でした〜(*´ω`*)



オタクってとにかくいろんなところ

並ぶんですよね〜(´;ω;`)

夫と付き合い出してから

列に並ぶことを覚えましたw

今までは行列だったら他の店〜

なタイプでしたが

今では携帯椅子持参で粘る粘る…笑



音声ガイド付きで

じっくり2時間弱、展覧会を楽しみました♪



眠くなると機嫌が悪くなる私…

今日も帰り際イライラしてしまいましたが

皮膚科に行って、採血してもらい(アレルギーの検査です)

帰宅後5時間ぐらい昼寝してスッキリ☆

5時間てもう昼寝じゃありませんねw



明日も7時には起きないといけないので

早めに就寝できるよう頑張ります。



子育て中のお母さん、睡眠不足で

よく頑張れるなあ…ってつくづく思います。

みんなどうやって眠さ我慢のストレスをごまかしてるんだろう…?