生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

海老マヨと愚痴



海老マヨ作りました〜(*´ω`*)



普通の海老マヨと

オーロラソースにバジルオイルをまぜたもの


2種の海老マヨでどうだ!!





と、夫の反応を伺っていたら



「うまいねー、大葉?」



って…

大葉とバジルってぜんぜん違うよね(´;ω;`)



手間暇かけて作っても「うまいねー大葉?」



で終わっちゃうんだよな…



普段は美味しいも何も言わないので、すごく良い評価なのですが。笑



一生懸命作って用意しても

「腹減ってないんだよねー」とか



少しでも好みに合うように味付けしてもなーーーんにも反応なし



たまに気に入った様子で好きなのかな?と思って作る頻度増やしたら

「最近これ多いね(^_^;)」



どんだけ考えて作ってると思ってんねん!



野菜少しでも多くとった方がいいかとお味噌汁に野菜たっぷり入れたら「味噌汁は具が少ないのが好き」




もう一度言う。




どんだけ考えて作ってると思ってんねん!!




やれやれだぜ(;´Д`A笑




なんか、女って夫の母親みたいにならないといけないもんなのかな



優しくないといけないのかな



否。



こちらも優しくしてもらおうではないか(`・ω・´)