生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

喧嘩

あーもーまたしてしまった



昨晩寝る前、私の携帯Wi-Fi入りにくいって話したら

「俺のはそんなことないからなあ」

と言われて


はぁ?!



あんたの話聞いてないし、ずっとこっちが前から言ってるのに何の対策もしてくれないのなんで?



ご飯も特に無反応



やってあたりまえ



ブチギレのゴングが鳴ってしまい



安定剤のんだのにいっこうに精神は安定せず



フラフラでブチギレ散らかす…(;´Д`



ぜんぜん、折れる気にならない!



嫌なところしか見えない!



わかってる、これを治したくて今まで頑張ってたこと。



でも私ばっかり頑張って馬鹿みたい



「あなたと2人じゃ無理!普通の人と結婚したかった」



って言ってしまって



「それ言われた俺の気持ち考えられない?2人で無理なら3人になっても無理だよ」



と言われる。



はい、また子供無理フラグですね。



そんなんばっか



私が頑張ったって私の欲しいものは手に入らない




冷静になれないのでもう全部嫌!!!