生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

結論延期能力

寝れなくてこんな時間まで

撮り貯めた「ホンマでっか?」を

観てました。



結論延期能力


というのが今、注目されているらしいです。



喧嘩をしたときその場ですぐ白黒つけたい


という場合は結論延期能力がない


ってことになるらしいです。



優柔不断?


と思うこともありますが、この優柔不断がいいんだそうです(*´꒳`*)



死にたい。と思ったとき自殺に踏み切ってしまう人も結論延期能力がないが故ですよね



白黒つかないことをハッキリさせたい



という気持ちは揉め事の燃料になってさらに燃え盛ることって結構ありますもんね〜(´;ω;`)身を以て感じます。笑



ちょっとこの

結論延期能力

を意識して生活してみようかな〜♪