生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

子なし主婦

いや〜今日はよく頑張った😊

仕事9時まで頑張りましたよぉ!



そういえば、最近ジモティーというアプリで友達募集があることをしりました😳



「子なし主婦」



というカテゴリがあるんですねぇ…


女性の友達関係ってカテゴライズなところありますよね。


既婚か未婚

専業主婦か兼業主婦

パート主婦か正社員主婦

子なしか子あり



子供がいるとママ友繋がりで

子供がいない主婦はなんとなく疎外感あったり



カテゴライズを割り切って受け入れてしまうと、女性同士の付き合いはぐっと楽になる気がします(´ω`)



なので、子なし主婦の友達募集に思い切って投稿してみたら

今、3人の方と連絡するようになりました♪



今日初めて1人の人とランチ行ったんですが楽しかったです❤️❤️❤️



「男の人来たらどーしよう?!」って思った〜ってお互い話し合って笑いました🤣



今日会ったYちゃんは地方から大阪に来ていて専業主婦だそうです(*´꒳`*)


温厚で柔らかい雰囲気の素敵女子でした🌸




ネットでの知り合いはトラブルとか怖いので気をつけようとは思いますが、素敵なお友達が出来て有頂天です←



ネットワークビジネスの為に友達募集してる人もいるみたいなので、気をつけて友達の輪を広げたいと思います😊❤️