生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

怒らないなんて無理

やっぱり喧嘩してしまいます。



過去の嫌な思いをしたことを

蒸し返してしまって

夫が私の話に対して

「それは、直接的に傷付いたのは誰かな?」

と言われイライラしながら

「◯◯と◇◇と私」

と答えたら

「ぬこさんは間接的には傷付いたのかな、でも直接的には傷付いてないよ」

と言われブッチーーーーン!!!



お前になにがわかるねん!!

ていうか、こっちが辛い苦しいと話してるのに直接的か間接的かの論点いらん!!!!!!!!!!!!



結局のところ、その話を蒸し返すことで私が傷付かないか心配だった。

とのことですが



自分の意見ひけらかしたいだけのやり方やんか!!って怒り心頭



なんで普通に愚痴だなって受け流して聞いてくれないの?


求めてるわたしが馬鹿なのはわかるけど


いちいち論破しようとされてるみたいでイライラおさまらない。



ということでネットカフェなうですw




生理3日前です。

いつものイライラです。

前頭葉おかしいのかな

怒りが制御できない