生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

妊活!妄想してときめくこと

子供を産めるかもしれない!

自分のところに赤ちゃんが来るかもしれない!



妄想してときめいてます。笑



祝日に夫と、自転車で行ける距離にある科学館へプラネタリウムを見にいきました(о´∀`о)



そのときも

「子供が天体好きになったらウフフ…」

とか

「科学館の親子イベントに一緒にウフフ…」


「いとこの子はドクターイエローが好きなんだよなあ…男の子だと車や電車が好きかなあ」


「女の子だったらピアノやバレエ?活発な子になるかもしれないから新体操?」


とか妄想が膨らむ膨らむw



きちんと躾できるかなあ。



てゆうかそもそも、突発的にキレる癖に子育てできるの?



アンガーマネジメントの勉強しなくちゃ!



とか、もー大変大変!笑



浮かれていて、とても痛いですねw



やっぱり痛い主婦だ(´ω`)



今の仕事をしていると、

発達障害や知的障がい、起立性や不登校なども目の当たりにしているので、そう言ったことに対処できる器があるのか。



器がなくても、受け入れなければならないですね。ちゃんとその子に合った選択をできる親になりたいです。




浮かれていられるのは今のうちだろうな…σ(^_^;)




たくさん、考えよう。

今しか感じない気持ちもたくさんあるだろうから(*´ω`*)