生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

どんなところが好きですか?

ファイナンシャルプランナーの方と知り合って、今まで入っていなかった保険にそろそろ加入しようかと相談してみました(о´∀`о)



わかりやすく話をしてくださって、

聞いて良かった〜って感じでした😊



雑談しているときに


「旦那さんのどんなところが好きですか?」


と聞かれて


「全部」


と危うく答えそうになりました。笑



惚気に聞こえない無難な答えを


う〜ん…と考えこんじゃってw


「イケメンなんですね?!」


と助け舟…?


でも、お世辞にもイケメンではないので


「目と鼻と口があるしオッケーて感じです😊」



と答えました。笑



咄嗟に夫の好きなところを聞かれると

困りますね😅



奥が深い人です。とか?

優しい人なんです。とかかなあ?


なんて答えるのがベストだろ〜🤔