生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

24歳の自分へ


可愛いハナちゃん



泣いちゃった(´;ω;`)

切ない。

この動画すごく良い(´;ω;`)




24歳の私へ




あなたが付き合いだしたその彼。


とても良い人ですよ。


信じて大丈夫(о´∀`о)


彼のことでいっぱいになる時期あるけど


そのときは一呼吸置いて、


自分の幸せを1番に考えてね


あなたが思ってるより、


周りはあなたに無理して欲しくないから


自分のこともたくさん愛してあげてね


そしたら周りも幸せになれるから


3年後、その彼があなたの誇りになっているから


心配しないで(о´∀`о)


人生はとても不思議で幸せなものだよ