生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

不思議な夢

実家の家族みんなで

雪山に登山する夢をみました…



レジャー施設のような雪山で

おじいちゃんは足腰が弱いから

途中でやめると言いながら登っています。



私はおじいちゃんが心配で

おじいちゃんの背後にピッタリついて

雪山を登っていきます。



途中で別のファミリーが

着ぐるみ達とかけっこをしたりしているゾーンがあって

風船が舞い上がっている様子を

写メろうとしますが上手く撮れません



おじいちゃんに何度か

「もうここで登るのやめる?」

と聞きますが、おじいちゃんは登っていきます。




するとおばあちゃんが

トイレがしたいと慌てて走ってきます。



おじいちゃんがおばあちゃんを追いかけて

私がそれを追いかけます。



無事トイレに着いて

おじいちゃんに「ここで休憩しておく?」

と聞いて夢は終わりました。




特に何があるってわけでない

不思議な夢でしたw



祖父母に会いにいけってことかなあ?笑