生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

疲れたぁ

今日は朝夫が家を出た頃を見計らってマンションへ
実家から自転車で30分くらいかな?



昨日休診だった皮膚科に行って、買い物して



牛乳の賞味期限が迫ってたので
ロイヤルミルクティーを作りました。






お気に入りの金魚グラスです٩( ᐛ )و



そのあといざ勉強!
憲法を勉強してたんですが、もっと勉強したいなあって思ったけど時間がないので夫の夕食作り♪



LINEで風邪気味との報告を受けたので



生姜たっぷりのおうどんにしました。



鶏肉と椎茸とネギの少しとろみのあるお出汁作っておいて


「麺は茹でてね!」ってLINEしときましたw


あと、なんか身体に良さそうだったので豚肉のみょうが巻きも作っておきました。



海老蔵さんの会見観たかったけどお仕事に行かないといけないのでそのままダッシュで職場へ…!!!




でも、今日はお仕事ぜんぜんダメでした…




なんか「え?!」と思うような仕事の割り振りで、なんか嫌だなーと思うことがたまにあるんですが、今日はなんだか許せなくてイライラしてしまいました。



頭がうまく動いてないというか、疲れてるんでしょうね(´ω`)



ダメだなあと思いつつ、今日はなんとか乗り切りました。




やはり、実家と自宅マンション、職場の行き来は大変です…



肉体的にもなんとなく精神的にも疲れてしまいました。



来週からはあまり無理せず、夫のご飯作れない日もあっていいや。と思うことにします♪(すまん夫…)



今日は勉強したいところですが、無理すると精神が荒ぶるかもしれないので早く寝ます♪



明日には今のイライラがなくなってますよーに٩( ᐛ )و



みなさん、おやすみなさい♪