生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

ええ肉



実家に帰ったら

おばあちゃんが必ず

「あんたんとこのお父ちゃん(旦那さん)に」

と鰻だとかお肉を買ってくれます😢



今日はスーパーでめっちゃええ肉を買ってくれました(´;ω;`)



「喜んでくれはって、あんたと仲良くしてくれたらおばあちゃん嬉しいねん」



おばあちゃん(´;ω;`)💦💦





ということで今夜は国産ステーキ⭐️







超美味しい…!!!!!!



夫が肉を頬張る写真を撮りまくって


母にLINE。笑


おばあちゃんに見せといてやー!


と伝えました😊



最近、フェルトで裁縫ハマってるねん


と、おばあちゃんに言うと


「来年の干支は犬やから、犬作って」


と頼まれました❤️


犬か〜…🤔笑



作れるかな?頑張ろう!おばあちゃん孝行!