生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

過食な夜

だめだーどうした



仕事で今日は面談があったんですが



まあ最近上手くいってるし


波風立てるのも面倒だから



とくに思うところありません。


てスタンスだったらめっちゃ説教された



私を採用した人との面談だったけど



採用してくれたときと印象が全然違った



イライラ、せかせかしてて


こっちが話す隙を与えない



相談したいことがあっても最後まで話を聞かず「あーじゃこうするよ。」

って自分基準の対処法…



あんたは上の人間だから

一緒に働いてないしわからないじゃない



あんたの言うやり方でやったら

チグハグになっていくよ



せかせかせかせか



全然テンポがあわない



他の人との雑談で



「俺もうずっと休んでないわ…」




いや、それだよ。

もうあなた疲れ切って人の話聞けてないよ



私自身、昨日あたりから体調悪かったようで



なんでかわからないけど涙とまらなくなって


人に見られてはマズイので

大人気なくトイレで号泣




なんでなんで?

なんで泣いてるの?

自分が謎すぎて

仕事戻れね〜www




朝から目真っ赤だったけど


泣いてさらに真っ赤



なんで涙でたんやろ



仕事なんて適当にやってりゃいいのに



なんでムキになっちゃってんの


情けない自分〜




ダメだなーと思いつつ



「申し訳ないですが、体調がどうもよくないみたいで早退させてください」


と言って

30分早く上がらせてもらいましたとさ



本当によくわからなかった…


熱はなし。

くしゃみ鼻づまりだけ


頭痛少し



完全にメンタル弱い社会不適合者ですね〜



全然わからないけど。



なんのストレス?

何が苦しいの?



自分のことなのに全くわからない



こんな甘ったれ不愉快だ



イライライライラ



ハッピーターン爆食いw



体によくない…

と思いつつ、もうなんでもいいから食べたい



どうしちゃった?この不調