生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

職場で号泣

はーいやっちまった(´;ω;`)



自分にばっかり仕事が増えて


終わってないのに新たな仕事を頼まれて



頼んだ人は「頼んだからok」みたいな顔されて



昨日それを相談したら



「自分はこれだけ仕事があるからアピールをするしかないね」



と言われたので、今日は自分の仕事を先に終わらせようとしたら



また新たな仕事を頼まれ



「自分の仕事は大事だけど、まず日常業務からでしょう」



と言われプッツン


朝、忙しかったんですか?

朝終わらせれる仕事じゃなかったんですか?

私がこの仕事はじめたとき、午前中までにはこの仕事終わらせてと言われてたやつ、先輩は誰一人朝までに終わらせてないけど、どういうこと?



「もう無理!!!!!」



つって号泣しながら


「仕事もできひんくせに偉そうにされんの腹たつ!」


ゆうてもたwww

仕事もできひんくせに偉そうにしてくる人は帰ってたんですが、


話聞いてくれてた人は



「全然気付いてあげずにポンポン仕事振ってごめんね…」



と言ってくれたけど、ほかの職員さんビックリしてただろうなあ…



「取り乱してすいません、泣きながらどえらいこと言ってしまってすいません…」



と謝ったら、



「気にしちゃダメだからね、この状況は早急になんとかしないといけないんだけど後回しになっちゃってたね」



と言われました。



辞めたい



とも言いましたが、辞めるにせよ辞めないにせよ職場の環境は改善しないといけないから、ちゃんと思ってることはみんなに言って。



と言われたのできっと近々話し合いになると思います。




自分のめんどくささにどっと疲れます



泣くぐらい嫌なら辞めればいいじゃん…