生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

今年の目標「妊活」

今年の目標!



遅くなってしまいましたが、やはり今年の目標は『妊娠』です!



おおらかな夫は「焦らなくてもいいし、もし子供がいない人生だったとしても別に構わないよ😊」


と言ってくれていますが、可能性がたくさんある今は少し欲張って頑張ってみたい気持ちです!



ちなみに、簡易な検査も去年の11月に終えていて夫の精子くんの数も運動量も通常で、奇形率も低いようなのでこのままタイミング法を続けてみようと思います❤️



正常な夫婦だとタイミング法を試して6ヶ月で89パーセント、12ヶ月で99パーセントが妊娠するそうです!



11月から始めたので夏までに妊娠しなければ、何かしら問題がある可能性が高いので検査&別の方法、ということになりそうです。



でも今は


栄養あるご飯を食べて、健康的に運動して毎日を楽しく過ごすことを心がけます(*≧∀≦*)



今年も1年、みなさまよろしくお願いします💖