生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

明日の目標☆

明日はですね、仕事で姫路へ出張なのです☆
日帰りですが仕事は午後からなので午前中から出掛けて観光しつつランチもいつも食べられないものを食べてやろうかと目論見中です( *´艸`)


先ほどのブログで書きましたが、絶賛エピソードを笑いに変えながら体験する
ウィークなので(そうだったのか)明日は楽しみながら過ごしたいと思います♪


余談ですが、我が家で飼育中のカクレクマノミが孵化いたしました。
生シラスを連想させる美しい稚魚たちのハッピーバースデーです(*'ω'*)
おめでとう(^^♪