生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

妊娠しました…!




まさかの…!!!妊娠してましたあ❤️



生理予定日なのに生理きそうにないな?と思い妊娠検査薬→陽性!


hcg注射の影響かもしれないから2日後→陽性!


でも、あの病院の先生あんまり早く行っても「こんなに早くきても胎嚢確認できないよ〜」とか言いそうだな🤔


ということで、生理予定日1週間後に受診→妊娠という運びとなりましたー❤️



初めてのたまごクラブ❤️



リサラーソンそんなに好きじゃないから前号のムーミンが良かった…笑



今からメキメキ


赤子を育てたいと思いますっっ!