生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

妊娠初期の過ごし方

5w3d


ですが全くつわりもなく、むしろ腹ペコです←



ごはんがおいしい!!笑



職場までは自転車で10分ぐらいなのですが


産婦人科の先生から自転車禁止令出されたのに自転車に乗り、


少しだけなら…と適当な場所に駐輪してしまい撤去されたので←


現在片道30分を歩いて通勤しています(*^_^*)


いままで運動していない分少しでも体にいいことを…という魂胆ですw


特に体に異変はなく元気です!(^^)!


風邪だけ気を付けて楽しいマタニティウォーキングにいそしみたいと思います♪





おしゃれなカフェでロイヤルミルクティーを飲みました(*^^)v


紅茶も1~2杯なら問題ないそうです☆