生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

胎教



妊婦期間はほんとにほんとに


幸せな時間でした…


今も幸せですが、


きっと人生で1番幸せなときでした🥰


胎教をなにかしてあげたい!


と思って


ベビープラス というグッズを使ってました!


【ベビプラ効果って?】

リサーチによると、ベビープラス胎教で育った子供のおもな特徴は、落ち着いている、夜泣き/むだ泣きが少ない、指をしゃぶるなどして自分で気分を鎮めることが得意、社交的で新しい環境を恐れず、集団生活に早くから馴染みやすい、知的好奇心が旺盛、集中力が長続きする、などが報告されています。

ベビープラス胎教体験者は全世界で累積15万人以上にのぼります。



というような商品!


うちの子はまだ1歳にもなってませんが


言えることは

*首すわり、はいはいがすごく早かった

*音のなるおもちゃにすごく反応する

*人見知り場所見知りが早く、すぐ終わった

*初対面の人、経験にも物怖じしない


といったところです!

これからがどうなるかわかりませんが、安い買い物ではなかったのでじっくり観察して効果に期待したいと思います🥰


https://t.co/3DtiJ40WRT