生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

凹みまくり


月が綺麗でした(*´∀`*)



全裸で爆睡してしまって、夫の帰宅により起床



かなり凹んでます…



お昼から、ハイボール50円の居酒屋で1人飲みをしていて、安さのあまり4杯くらい飲んでしまった…




帰宅後汗をかいていたので、着ていたものを全部洗濯して、シャワーを浴びて少しだけゴロゴロしていたら、気付いたら夕食の準備もせず爆睡…




夫は、何食わぬ顔で接してくれていましたが



「今日あったことは全部忘れてくれないかなあ?」

と言ったら


「思いの外凹んでるwww」

と笑われました…



お酒飲んだ話はしなかったけど、



夫はこんな嫁、嫌じゃないのかなあ(;ω;)



夫が一生懸命働いて帰ってきたのにご飯も作らず全裸で寝てる嫁…



慌ててラーメン作ったけど、おとといもラーメンだったし…




すげーアホなことで悩んでるなあ自分←



ちょっと今日から心を入れ替えて真面目なお嫁さんになります!!



お勉強も頑張ります!!



うわーん(´;Д;`)