生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

シーフードカレーが好き

お昼に1人CoCo壱(*´∀`*)




シーフードカレーが大好きです❤️


今日は1辛、ご飯200グラムにしました♪



本当は300グラムのまま食べようとしてたんですが、店員さんに勧められて減らしてもらいました(*´∀`*)



そしたら200グラムでお腹パンパン!笑

店員さんに感謝です❤️



家でカレー作るときCoCo壱のカレー皿が欲しくなりました。笑



NuCo壱番カレーとかちょっとパロディなロゴにしたりして(=´∀`)人(´∀`=)



あー美味しかったあ💖

お洗濯してお掃除するぞー!!