生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

姫路城


姫路出張で少し早めに現地到着して姫路城観光してまいりました〜\( 'ω')/



足がヘトヘトです。笑

まだまだ今日は仕事ですが、めんどくさいのであんまり考えないようにします。笑



なかなか、普通の観光でおもしろを見つけるのは難しいですね〜(´;ω;`)


黒田官兵衛ゆかりの石垣のところに黒猫がいて


「黒田にゃんべえかー?(ニヤニヤ)」

とか考えながら写メを撮ったぐらいですかねぇ…←



充分、痛い主婦ですね。


今日はお昼に、姫路おでんを食べました\( 'ω')/




夫へのお土産にも姫路おでんを購入♪


自分土産に、なぜか浴衣の帯を買いました…笑


今年は自分で浴衣を着れるようになろうと、6月入ってすぐに着付け教室に行って習ったのですが、なかなか帯の結び方が難しくて、もう一回復習に伺おうかと思っている次第です( ^ω^ )



あー疲れた!笑

今日はたくさん歩くなあ…

カロリー消費!頑張ります\( 'ω')/