生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

大人買い



人生初!スルメイカの大人買い…!

小学生の頃は1つ30円ぐらいで長持ちするのでよく買ってました(=´∀`)


箱買いできるようになるとは…!!

嬉しい限りです♪



今日は夫とスパワールドへ!!

仲良く浮き輪に2人で入って流れるプールで流されてたんですが



「…俺、プールより温泉がいいな」


って(;ω;)


わたしもだよー


って言ったけど、温泉は別行動じゃない…

一緒に楽しみたいよ私は…



こうやって、だんだん一緒の時間とかワクワクから離れていくんだろうな



私は、どこに取り残されていくんだろ…


大人になれよってことかなあ…

寂しい夜です。



でも、今のこの寂しいがずっと続くわけじゃないですからね!

大丈夫。心配しなくても(=´∀`)



大丈夫だよね…(;ω;)