生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

ノーゲームノーライフ


劇場版いってきましたー!!!❤️



思っていた以上に良かった(=´∀`)


アニメすごく面白くて再放送やってたのを観たあとだったので最高でした♪



かなり作り込まれたストーリーなので

次はどうなるの?!

ってなるんですが、劇場版も例に漏れず!!



夫も絶賛してました♪



帰り際、自転車で夫をマンションまで送って行き(二人乗りは違法です←)

帰り際に少し別れを惜しんだのですが

「めんどくせ」みたいな顔を一瞬された気がして切なかったです(;ω;)



私ばっかり好きで嫌んなっちゃいますね(^_^;)



自立した良い女になりたいですが、つれないクールな夫を追い掛けたいだけのアホな私は自立しても追っかけまわしてしまう気がしますwww



なんやこの付き合いたてのカップルみたいな話は…成熟していこう!私!





お目汚し失礼いたしましたm(_ _)m