生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

幸せな平日

白漆喰で塗られた美しい城壁。姫路のお城!HINEJI CASTEL!!!!!!!

しらさぎなんて美しい表現をするもんですよね日本人は。


本日、出張で姫路まで行ってついでに姫路城観光もしてきたんですが、
職場の人(おじさん)に


「姫路城って可憐だよね。女性的というか…」


と言われ


「え?姫路城ってオスじゃないんですか?」


と答えた痛い主婦です。みなさんこんばんは。


今日は15時から姫路で仕事後、帰社してまたお仕事をして疲れました…
しかし、晩御飯は夫が用意して待っていてくれたので幸せです~( *´艸`)
夫の頭がくっっっっっっっっさかったので、一緒にお風呂に入り頭を洗ってあげました☆


仲良し夫婦ですね。
一時は本当にいつ離婚するのか、別居はいつから?ぐらいの勢いでしたがなんとか持ち直しております。このまま死ぬまで仲良しがいいな。さすがにそれは無理か…



漫画を読んで寝るとします♪